記事一覧

ぽぴー

2011.09.12

でミクゲ2やってますよ。

ボー力□イド曲って本当に有名な本当にわずか数曲しか知らなかったので、これですこし知識を広げるぞ。

例えるなら アメリカの曲でどんなの知ってる?ていわれて「国歌(イントロ)」と答えるような。
日本のアニメでどんなの知ってる?ていわれて「ドラえもん」「アンパンマン」としか答えられなかったのが、ちょっと「セーラームーン」とか「スラダン」ぐらいは言えるようになr……どんな例えが妥当なのかオレわからねえだ…


それはさておき
すこし前にどっかの店(IKBのブックオフだったような)で流れていて
「なんだこの変な歌!あほか!」と思った曲が
ミクゲ2に収録されていた(・□・)
ということはボ力□曲だったのか…?

あまりそんなふうに感じなかったんだが、しかし歌ってみた的なものが流れるとは考えづらいし、とか歌ってみた(ドヤァ)とかなんなのあれなんなの とか

ちなみにその曲っていうのが「ぽっぴっぽー」です。

かかくはにひゃくえーん!!!