記事一覧

真!

2011.09.13

すこし前のやりとり

登場人物
(・▽・) ←Sさん
(・U・) ←ダイの大冒険マニアの人


(・▽・)<大魔王バーンわあわあ
(・U・)<バーン様イケメンだよね

(・▽・)?


(・▽・)<バーン様はジジイだよ
(・U・)<バーン様はイケメンだよ?


(・▽・)


(・▽・)!


(・▽・)<ミストバーンの正体は…大魔王…

!(・U・)<ナッナゼそんなことをいうんだい


(・▽・)<ミストバーンはイケメンなんでしょ?
(・U・)<うん

(・▽・)<バーン様イケメンなの?
(・U・)<うん

(・▽・)!
(・U・)!


(・▽・)<つまりバーン様は
(・U・)<ジジイだよ


(・▽・)?

 

というわけで34、35巻まできた!クライマックスだああああ
ついに正体を表した真・大魔王バーン!


ほんとうにイケメンだたた(・□・)!


というかミストバーンの正体がイケメンというよりはミストバーンの正体はミストとバーンでミストはイケメンじゃないけどバーン様がイケメン と。
しかしミストがバーン様の体を借りている状態(おでこからにょーんって出ている状態)の方がイケメンだな 真バーン様もイケメンだがな
真バーン様はタレ目がちよね ひとのこと見下しすぎよね


ああもう!はやく読み進めたいけどもうすぐ終わってしまうと思うと読みたくない(/□‾)

私ゲームのドラクエやったことないけどたぶんRPGゲームにありがちな感傷だこれ!