記事一覧

映画は見ない…ぞ

2011.09.14

アニメ、力イジ!

2クールめ(沼編)始まったときは、パチンコ?パチンコ打つだけじゃそんなにかからないでしょ他にも勝負ないの?って思ったけど

長げえーー。

いざカイジが打ち始めてから何週たった?
もうほんとうにそろそろ いいよ!もういいよ!ww


4話分ぐらいまとめて見たけど問題ない。たいして進んでなかった(笑)

ありえない奇跡の連続!連続!
カイジが笑えば一条が泣き、一条が笑えばカイジが泣くを何度繰り返したろうか。

なんか気の毒なのは遠藤さんよね…。もうカイジと心中するしかないとなれば 逃げることはできないとわかってるけど泣くしか!泣くしかない!トイレで号泣!

それにしてもマダオのナレーションがマダオすぎて、マダオがパチンコのナレーションしてると思うとなんかこう…なんかこう…ね!!


班長の「ノーカン!」もたいがい見苦しかったですがカイジェ…「あいこ」のカイジは見てらんなかったですよ。
情けな…むしろあんだけ泣いててチビッてないほうが不思議というレベル。

ついに60,000,000円使い切ってしまったカイジ(@@!

え…負けた…よ?
負けちゃった…よ!
こんだけ八方手を尽くしてこんだけひっぱってこんだけやって えー!負けたし!
どどどどうすんのこれ(@@このあと大逆転なんてできそうにないよ(@@
えー!
つづくー!


見ているだけの観客は気軽でいい話よねって思うけど、たぶんカイジの勝負を見ていてギャンブルから足を洗うことにしたギャラリーがたくさんいると思うよ。

うおお!