記事一覧

PVってなに

2011.09.15

みくげ2!
やってるよ!

うるさいよ今更とかいうなよ、新作(extend)が11月に出るよとかいうなよ!

そんでぼちぼちやってて気づいたんですが、どうやら私も お酒入ってた方がうまくいくタイプのようです。
そりゃそうだよな、あんな4種類ものボタン乱打すんのを 正気のままこなせるわけがない\(^O^)/

※Sさんは「ゲーム機のコントローラーといえば AボタンとBボタン 」という人です


というわけで今日は自家製梅酒ロック(まだあったのか)パワーで紫の蝶とmagnetのEXTREAMをクリアしましたうおお!

じつに、「これは脳みそまで到達してないな」っていう感覚で指が動く時があります。飲酒時限定
普段「ええっと まる は みぎ」とか考える時間が省略されてんだと思います。絶対自力じゃできない。


曲数自体はようやく半分越した?ぐらいが出現(=クリアではない)したぐらいぐらい。
あんまミク以外のモジュール使わないからたまに変えるとみんなグデーン(不機嫌)ってしてるから困ったもんだ。(そして放置)

基本的にアイダコイダいう歌はそんなに好きじゃないので、ああもうッッていう曲を クリアできなくて何度も何度も挑戦しなくてはならないのはしんどいです(笑)

収録曲一覧を今はじめて見たけど、うわあ苦手な曲はいってる…
アイダコイダじゃない次元で苦手な曲があるのですが うー がんばって挑戦するよ。とりあえずまだ出現すらしてない。

とかいってるうちにTF6が来週発売だあーー!
ミクゲ2どころじゃなくなる!
俺、あの「デュエルもできるギャルゲー」でブルーノちゃんを攻略するんだ!
とりあえずヤマゾンさんが安いので予約ですかね。