記事一覧

りんばん(笑)ももうすぐおわり

2011.09.16

ところで通っている建物のトイレが改修工事したんだ。
照明がセンサー式になっちょった。

いままでは普通に入口のところでスイッチカチッでオンオフだったの。出るときはオフにする習慣がついてたの。
(たまにまだ個室にいるのに誰かに電気消されたり!あるある)

工事が終わったらスイッチが無くなっていて、わけがわからないよ。

どうやら入口ドアと各個室の天井にセンサーが着いていて、人がきたらついて、ある程度時間がたったら消えるみたい。

あるとき個室にこもってしばらくさぼってたら(?)
手洗い部の電気が消えた/(^o^)\

個室は個室のセンサーあるからついてるけど。わあこれ私いま出たら入口まで行ってセンサー反応させないと電気つかないんだろうか。
ちなみに夜だったから暗いよ。

家では私は風呂入ってるときは脱衣所の電気は消すタイプですがトイレでその発想はなかたた!
そのうち別の人が入ってきたので普通につきましたが。入ってきた人もびっくりしたんじゃなかろうか
(電気消えてるから誰もいないと思ったら奥の個室いっこだけ着いてる!ホラー!)
べつにもとのままでよかったんだがなあ…
おわり。