記事一覧

かんげき!

2011.09.18

観劇してきました(・▽・)ノ
舞台というか朗読劇的な。こういうのは初めてだったので、新鮮そして新鮮。


出演者の方のなかには声優さんとして存じ上げている方もいらっしゃったので おお…あの声だ…!となるなど。

効果音を生演奏(←?)していたのですが私の席からはほとんど見えなくて残念><
食事シーンの時に箸と茶碗でチャカチャカ鳴らしていたのは見えた!あれマジで食ってなかった?(てねぇよ)


内容は舞台がお江戸でひたすら親分が格好いい(ドヤァ)でした(・▽・)ノ
あんなにオットコ前な親分のおかみさんは相当な器量のあるひとにちがいねえよ…!

そして演者の皆様は世界観にあわせて和装でのご出演でしたのでしが
男!!の和服!!が大好物なあたくしにはたいそうなごちそうでやんした\(^o^)/ありがとざすありがとざす
もちろん女性の方も華やかでいがったよ〜!


終演後はわりとそそくさと退出してしまったのですが、やはりお花などお持ちすればよかったかしら。
行きやすい場所だしチケット代も良心的すぎるし、またの機会もなるべく行きたいでちゅ。

とりあえず晩飯は鰹の刺身を食べました(・▽・)ノThe贅沢!

ごちそうさまでしたー!!!