記事一覧

乙女トーク

2009.07.23

捻くれた生き方ばかりしている私ですが、乙女サイクルに関してだけは実に素直な身体をしています。
「ああそろそろくるな」というほんとにその日のうちにくるので確実な対応ができております。

今朝すこし体温下がったので、ああもうそんな時期かと備えを持って出たら
昼すぎ急激に腹痛ktkr…!(悶)
乙女、激しい月と全くなんにもない月の差が激しすぎる私でございます。
ここのところなんにもなかったのにうがあああ
(中略)
帰りました。

でも、ただでさえおうちまで道のりが長いので、電車で寝てたらそれだけでだいぶ落ち着きました。
というわけでせっかく明るいうちに帰ったので

☆週末にWF行くための靴
☆なつこみカタ□グ

を買って帰りました\(^O^)/

えっへん(・▽・)ノ

さて銀魂とポケモンも見たし、卜毛コレもやったし、そろそろ風呂入って寝ますかな。
バッファ□ー・リン飲んでしっかり寝れば明日は大丈夫と思いますが、
いっそ明日も休んじゃいたいナーなんていうのはジョークなのだぜ。