記事一覧

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2011.09.21

た た た たいふう ふきすぎだ!
私自身はりんばんかっこわらいで休日だったためずっと引きこもってミクゲやってたんで特別影響ありませんでしたが。
決壊とか避難とか交通機関とか…なんともうしあげましたら…

というわけでミクゲ2にひと段落着きました。
ボス曲(激唱)は噂にたがわぬというか…!あほか!あほなのか!!!

とりあえず激唱EXTREAM以外はすべてクリアしました\(^o^)/
(あ、EASYが残ってる曲があるかも)

激唱EXTREMEはクリアで き る わ け が な い
すげーがんばればなんとかなりそうっていうレベルだったらしぶとくがんばりたくなっちまうけど、どんだけがんばってもなんというかもう物理的に無理 こいつぁあたしなんかがクリアするビジョンがまったく見えないぜ!という狂気の沙汰なのでおとなしく諦めがついた。HARDだっていまひとつタイミング合わなくて点数のびないのに

エンディングまで見ることができたので、ゲームとしてはひととおりクリアしたと認識して問題ない><


ちなみにSさんは精度低いから!パーフェクトとか逆立ちしても無理だから!1曲たりとも!!


ぷれすてぴーをゲットしたのが野菜で、開封してミクゲ2はじめたのはさらに数日後だから
3週間足らずでここまでやったのは結構がんばったよねたぶn...いやべつにそうでもないかな...


というわけで!
これでこころおきなく 明日9/22発売になる遊戯王タッグフォース6に移行することができる!

KONOZAMA様からTF6を発送したピヨとのメールがあったのでもうすぐブルーノちゃんに会えるうううう
遊馬のTシャツのDは大好きブルーノちゃんのDィィィ

デッキとか組めないけど!
最近めっきり触ってない俺様の 孔明の罠デッキ 実現するしかねえ。ところで行方不明だ 俺様の孔明の罠デッキ
ちなみにスリーブが孔明(恋姫無双)なんだ。内容は 低レベルモンスターでひたすら殴る単純明快デッキ。