記事一覧

渦太郎とか安直だし

2011.09.23

【:3ω ←アナゴさん


初めて知った フイタ

 

TF6が届いた!
てかゆうメールとな。いつのまにか普通にポスト入ってたオイイ。
ピンポンきたから宅配かと思ったら違った なんかNTTのひとだった。


待望のTF6!ブルーノちゃんは期待通りあんなこんなそんならしい!わははうへへ!

だが、まだ(プレイヤーキャラの)名前を決めていなくて 開封もしていない/(^o^)\


もうさ「大好きブルーノちゃん」とかでいいんだけどさ さすがに理性が働くわけですよ 男だし


(・U・)<買ったよ!
(・▽・)<なんでおまえも買ってるんだ!

(・U・)< Sさんが買うと知ったので 対戦したくて
(;▽;)<勝てるわけないじゃないですか


(・U・)←ちなみにTF5を持ってるので連動できる
(・U・)←ちなみにプレイヤーキャラの名前は
「帽子が本体」

※プレイヤーキャラは帽子をかぶった男子

えっ
きりゅう君てTF3だか4だかの連動でないと出てこないんですか(・□・ )
うわああああん


とりあえず名前 どうしよう!はやくはじめたいのに!