記事一覧

ブレイクスタイル

2011.09.24

ファイル 873-1.jpg

いぜん バトルブレイク第一弾のガシャポンアンケートに答えたら御礼の粗品に当選したよー!
ということがあったのですが

なんとバトルブレイク第二弾のアンケートでも粗品当選した\(^O^)/

というか第一弾の時は回答から当選→発送までかなり時間があった気がするんだけど
第二段が発売になったのは6月末だっけ?んで今回粗品の送付が9月って はやいな このあいだ第一弾の粗品もらったばっかりなのに

とにかくありがとうございますー!

品物は前回と変わらず フロッグスタイルのレポートパッド(非売品)


そして今回、U田氏(偽名)も粗品当選メールが来たそうなんだけどいったいどうなっているの。
もしや回答する人すくなくってかなり当選確率高いことになってるんじゃ…と思ってしまうよ。
ちなみに第一弾の時は、U田氏も回答したんだけど、ケータイをPCメール受信拒否にしてるから もしかしてそれで粗品当選メールが届かなかったのかもしれないよ…(今回はPCメールアドレス使って回答した)

味をしめたわけじゃないけど嬉しかったので第三弾のアンケートも回答した!
しかしバトルブレイクのアンケート項目、毎回ほとんどかわらないので毎回同じこと答えてるんだが…!