記事一覧

マジ写真撮影1000%

2011.09.25

IKB西武口にぶら下がってるうたプリ広告の存在感やべえ

普通に通りすがるときでもすげえ気になるのに今日なんか休日だし 写真撮る女性がめっちゃ多い やべえ

本当に、いつでも必ず見上げてるか写真撮ってる人がいる。写真撮ってる女性が複数いる。
平日の朝でも、はしゃいでる女子がいる。おまえらこのあと乙女ロードにご出陣ですか。


友人(すこしおたく1名、非アニメおたく1名)と通りすがったとき、
「なにここ…?みんな写真撮ってるよ」
っておののいてました\(^o^)/


うたプリ知らない普通の人は驚きドン引くレベル!

私はうたプリは見てないけど、なんかOPがすごいらしいですね?
そもそもタイトルがすげえもんな うたのぷりんすさまっまじらぶせんぱーせんと!
どんなテンションで考えたんだこれ