記事一覧

世界を救うため暗躍するひよトムとBちゃん

2011.10.04

TF6!


ここ数日はアニメ見てばっかりだったのであまり進んでおりません/(^o^)\

ひとまずブルーノちゃんルートクリアしたよ!!

↓ネタバレ感想

 

【ブルーノ2】

さっそく「大好きブルーノちゃんのD」きたああ\(^o^)/
自分でゆっちゃった!つっこんでくれる人いないのにゆっちゃった!
今ならジャックに殴られないと思ってBちゃん…
そして
「もう、その顔は信じてないね?」
ってwww
ごめんwww


プラシドがチーム太陽に「闇のカード」を渡して洗脳したところに遭遇したBちゃんと対戦。

問題なくやっつけてやりました(・▽・)ノ
Bちゃん強いからとても安心v伏せといた罠とか使ってもらえると嬉しい…!

ブルーノルートではプラシドがギャグ要員という噂は聞いていたけど、本当に気の毒だった(笑)

プラ敗北→「闇のカードはまだまだあるんだぞ!」→もみあってカードは下水道にorz

チーム太陽のDホイールを整備してあげて帰る僕とBちゃん(・▽・)ノ

B「君もDホイールを自作した経験があったなんて」
おお、私はDホイールを自作した経験があったのか(笑)

「よかったらピットクルーとしてチーム5D'sの仲間になってよ 遊星達には僕が言っておくから」
メカニックが増えれば遊星が選手に専念できるから〜って本当にもう!
Bちゃん ふたことめには遊星なんだからもう〜!

 

【ブルーノ3】

というわけで僕も5D'sの仲間になりました(・▽・)ノ
試合会場に向かう途中、プラシドのDホイールに見惚れるBちゃん。

「いいこちゃんね〜」キター\(^o^)/

そこに戻ってきたプラシド&ディアブロと対戦することに。
無事に倒したけど5D'sの試合には間に合わずアキさんまじごめん!

しかしプラシド究極体はナシか笑
どなたか、プラシド究極体をいいこちゃんね〜してるBちゃんください!

 

Bちゃんとだけはすごくラヴラヴなので、逢うと一緒についてきたがったりプレゼントくれたりしますv
Bちゃんがレターセットをくれたけど、正直そのレターセットに何か書いてかられよ/(^o^)\

Bちゃんとに限らずよくステファニーのとこ行くんですが、
あれ仲良し度高くないと美味しいもの出てこないのかな?
Bちゃんと行くといっつも美味しいもの食べられてにこにこするのー(≧∇≦)(≧∇≦)
他の子と行くといつもあんまり美味しくないんだ…