記事一覧

このひとが「消えゆく者に名乗る名前は無い」とか言ってるって忘れそうになりました

2011.10.05

TF6!

ネタバレありのイベント感想よ。

 

【ブルーノ4】

Bちゃんが起こしにきてくれた\(^o^)/

WRGPもいきなり決勝戦。遊星達が闘っているわきで、迷子になったBちゃんと僕がプラシドとルチアーノに喧嘩を売られます。
失敗続きで肩身狭いプラシドww

そして4人の決闘になるわけですが(・▽・)ノ□

(^B^)ノ□ (`p´)ノ□ (`L´)ノ□ <<<デュェッ!

まさかの全員左利きである(・□・)


ひどいプレイングミスしてBちゃんに申し訳なくて仕方なかったorz
慌てず対処してくれるBちゃんマジありがとう

一回負けたけどなんとか勝利!


遊星達も勝利して、WRGPはチーム5D'sの勝利で幕を閉じたのでした\(^o^)/\(^o^)/

終わりぃ!?


うーん、そうか…
プラシド達やっつけてアーククレイドルも出現することなく。このあと破滅を防ぐために命をかけて闘う必要もなく(T_T)
Bちゃんの「本当の使命」のために今の自分を捨てる必要もなくなったっていう…!
「ブルーノ」として、チーム5D'sのメンバーとして皆と一緒に優勝の喜びをかみしめられたっていうのが、Bちゃんとしてのハッピーエンドなのかな(/□‾)

そもそもこのBちゃん記憶取り戻しそうにもないもんな。
しんどい重たいこととか何もなくて、純粋にチーム5D'sで楽しそうに過ごしているBちゃんってことなんだね!

幸せになれたなら…よかった…(T_T)


クリアしたのでボイス聴けるようになった!
ボーナスボイスで胸がキュンとした…!

シンクロはまだ一回しかしてくれたことないけど、シンクロ口上「みんな大好き!」ってそれは君が皆を大好きなのか皆が君を大好きなのか。
アンチノミーのブルーノバージョンみたいなシンクロ口上がいいなー!マジで同一人物とは思えない…本編で見たいなあv

あとはダメージを受けたときのボイスを聴いてたらたいそう興奮しました\(^o^)/
「うっ」とか「うわあっ」とか「ああああっっ」とかね。
これは女子キャラも攻略しまくって満足するしかねえ!


ところでキャラ紹介
「Dホイールのことになると我を忘れてしまう(既に忘れているが)」
ってww
確かに記憶喪失だけどww

 

そんな感じで「ブルーノ」はクリアしたけど、ラヴラヴなので街で会うと何かくれたりしますBちゃんちゅっちゅっ

次は遊星とチノミーがんばる!