記事一覧

じゅうねんめ!

2011.10.06

本日2011/10/06にて「黒渦センター」サイト開設9周年だとか(・▽・)ノわあー


今年の一年は去年の一年に比べたら動きがあったかな…!
あんま変わらんかな…!

ギャラリー改装したいけど、もうどういうふうにしたらいいのかわかんない/(^o^)\


ってか、すなわち10年目に突入ということね…!
なんかすげえな!
来年は何かやりてえな!(言うだけタダ)


サイト本体はそんな感じですが日記は平常運行でね。
ここ一年というと、相変わらず新旧さまざまいろんなアニメ見たり、ブルーノちゃん発症したり、って感じ?
ほかなんか私かわったことあった?ねえな。いつもこんなもんだな。

記念日なのに特記することが無い!
そんな安定感でこれからも(・▽・)ノよろしくお願いします!