記事一覧

ごうこんじゃないよ

2011.10.08

ちーす!あまり気乗りしなかった飲み会に行ってきた!

思ったよりは喋れる人いたしさびしい思いをすることなく過ごせたのでよかった(・▽・)
意外と人数多かった、みんな暇よねー

私のほかには女性が3人
一人はあんまり合わないから喋れない
一人は一応喋れるけどあんまり
一人は この中では少しは仲がいいほう かなと
思ってたけど結局誰とも喋んなかった\(^o^)/

まあね… 私にとってその人の重要度が高くないのと同様に、その人にとっても私の重要度は高くないので、
他の人と話していて特に不自由してなければ、とくに ようじ ないよね そんなもんだよね

そんだったら もっと喋りやすい人と、力"ン多厶のシャア専用ボールペン知ってる?私持ってるよ とかいう話をしていたほうが
よほど楽しい(・▽・)ノ

たとえ周りから あいつ男ばっかりと喋って調子に乗っていると思われてもな。思われてっかわかんねーけど
まあ私に欲情するやつもいないからな 中身が残念なUZUKOちゃんだからな いやまったく安心だ。


意外とみんな乗り気だったので、また数年後にまた開催されるかもしれないよ。
そしたらまあ、また面倒くさがるけど 行ってやっても悪くはないよ、と少しだけ思ったよ。

二次会のカラオケはパスしたよー
アニソン存分に歌いたいよー誰か行こうよー

あっはい、秋の準備できてからですねがんばります/(^o^)\