記事一覧

最近気づいたこと

2011.10.14

最近気づいた


■頬杖をつきはじめたらねむたい証拠
※あくまでも私の話
これは私にとって非常に重大な情報です!
「あっ私ねむたくなり始めているな」ということが自覚できたら トイレ行くとか気分転換をするなりして、 そのままズルズルとねむねむすることを防ぐための対応ができるの…かもしれない…!


■今晩は夜更かしして作業がんばるぞ!だから晩ごはんは手抜きしちゃうぞ!ってすると結局夜中に腹が減る

■今晩は夜更かしして作業がんばるぞ!とかいってもよく考えたらいつも夜更かしなので、結局「夜更かしの時間を作業にあてるかその他にあてるか」の違いでしかない


■睡眠不足はおはだにわるい
■睡眠不足だと日中の行動に支障をきたす

■睡眠不足だと高カロリーのものが食べたくなるらしい
■睡眠不足だと痩せにくい体になるらしい


■寝不足っていいことないな!

■でもやめられない、気をつけて!イマココ