記事一覧

ありがとう自宅

2011.10.16

Sさんは自宅に帰宅してほくほくしています!


目的であった 既刊の増刷はなんとかオッケー(・▽・)ノ

いきなり帰ってきていきなり大量印刷している娘になにも不審感をいだかないおおらかな家庭でありがたいです。
自分は自由奔放にさせてもらってるのに母親が自由にしてるのは許せないのがSさんです。


明けて今日は父と二人でのんびり過ごしました。

ホームセンターは楽しいなあ!
念願の折り畳みコンテナを父に買ってもらった\(^o^)/フタつきでロックもできるの!すごい!

夜は外食したあと、隣のツ夕屋にいきました。
レンタルショップって今もうほとんどDVDとかBDだから、昔のVHSビデオって処分されたり特価で販売したりしてるんだよね。

ほらSさんちテレビデオあるし(笑)
なんか面白いのあったら買ってこうかな〜って見ていたら、
ウリナリでブラビがインドで作った映画「ナトゥ」が50円だったから買っちゃったw

父が会計してる間に、「あっここにも中古ビデオ売ってるじゃん」って見てたら


遊戯王デュエルモンスターズwwww

1〜25巻セット

2000円→1000円!


(・□・) <どうしよう これほしい

(・父・)<えっ


というわけで買っちゃったwwww
さすがに一気に持っていけないので2本だけ… 残りは部屋に置いておいてもらってそのうち持ってく…

というか全200話以上あるのにたった25巻でどこまで話すすむのかな。
マリちゃん出てこないかなー無理かなーうおおー

 

それらプラス新米30号とか母に持たされた食糧やお菓子で

大☆荷☆物\(^o^)/だ!