記事一覧

メッカメカにしてください

2011.10.24

スペイン初のボーカロイド『BRUNO』と『CLARA』が発売決定!!
h ttp://www.voctro-vocaloid.com/en


絵がwwwwww
シュールすぎる。

ちがう! ぶるーのちがう!
Sさんが好きなのはレイプ目で未来人でロボでサングラスでスーパーメカニックで遊星大好きなシンクロ厨な大好きブルーノちゃんです!


まあ世間でぶるーのいうとワンピースとか、なんか実在の人物のほうのイメージの方が強いからな。
しかしこれの登場でますます…「ごめんブルーノっていうとどうしてもあの濃いボカロのイメージが浮かんじゃってwwww」って思われる/(^o^)\


そういえば遊戯王てキャラソンはないけど、主題歌CDのジャケットとかではなぜか遊星とか十代とかがマイク持って歌ってるポーズだったりしたよね。


さいきんはTF6でブルーノ充とグラサン充してるので、なんだかいきなり ピットクルー姿の帽子ブルーノちゃんが恋しくなってきました。ティモシーも帽子だったっけか
ピットクルーブルーノちゃんは双子の面倒をみながらアキさんのきょにゅうをながめているばかりだったなあ…

それにしても「ブルーノ」で検索しても他のものばっかり出てくるのに「ブルーノちゃん」だと当該ブルーノがヒットする件

まじブルーノブルーノうるさくてごめん
ボールチェーンはIKBに入荷してますか!