記事一覧

健康ー診断ー!

2011.10.27

だあーっ寒い。冷えるようになってきましたね。イントーキョー
Sさんちはあまり暖かい方ではないのでなおさら。
というかそもそも「もっと服着ろよ」っていう格好であるなど。
そういえば去年は11月の幽白オンリーの準備作業しながら、ひたすらインスタントコーヒー飲んでいたなあ。

今年は コーヒーでもいいけど スープはどうかな スープじゃダメかな
わかめスープさいこう!温まるしわかめも摂れるなんてしあわせ!
h ttp://www.ri kenvi tamin.jp/produ cts/soup/waka mesoup/in dex.html
でもコーヒー(黒)のほうがカロリー低いかな…やめておいたほうがいいかな…

健康診断いってきた(・▽・)ノ!

身長が変わらなさすぎて泣いていいですか 俺の成長はもう終わったのか
体重が「思ったより低い!」って思ったけど、毎年「思ったより低い!」って思ってるので、ただ単に自分の体重がいくつだったか覚えていないだけなのかもしれない。
もしくは筋肉が脂肪になったとか 身長変わらなくて体重減ったら体脂肪率は上がるのかなとか

のきなみ異常なしのところ、去年は視力がBでした/(^o^)\
今年はメガネで1.5いけた!よし!

血圧は相変わらずひくめだけど標準値内ぽい(標準値の下限ギリセーフぐらい)
まあこのへんは 生活習慣を見直せばなんとでもなるレベル

健康だいいち!
かたこり!
ねむたい!