記事一覧

みぎよりひだり

2011.11.04

「ビフレスト」のときに遊星がブルーノに電話するシーン
(ちがう、ブルーノが遊星の電話に出るシーンだ)←どうでもいい

が妙に好きで、
この回がきっかけで いままではちょっと気になる〜ぐらいだったブルーノに一気にオチてしまったSさんですよ。

思いかえしたらちゃんと左手で電話持ってたよねブルーノ うおー\(^o^)/ー


ちなみに、某ヒーローの牛さんが左利き?とさんざんのたまっていましたが、
以前申し上げたとおり あれはSさんの勘違いでした。
お騒がせしてすみませんでした。


左利きは萌えというよりシンパシー…!

それにしてもあの時のブルーノは従順すぎて(いつもだが)かわいいなあ。
遊星を助け導くことが自分の使命!って自覚したあとだしね。遊星に頼られたら、そりゃあ「こっそり来て」って言われたのにガタタッてしちゃうよね。
「どこへ行く?」「えーっとトイレ」が、他の皆との最期の会話になるなんて…(/x‾)

 

ところで、よくかんがえたら(考えずとも)
ティモシーの回もとても好きです。

カニエルこと遊星さんがテライケメンだし、エヴァことシェリたんの髪型可愛いし、ティモシーことブルーノちゃんは何を着ても似合うなあ(でれでれ)

この「なんでこの三人?」っていう珍しさがまたよいですね。うん、珍しくないね、セキュリティにテロったときもこのメンツだったね。

シェリたんは変装してるときの方が可愛いよね。というか普段の服が可愛くないよね。
そしてブルーノさんはシェリたんが変装するたびにセクハラしてますね!

昼にバーガー食ってたのも新鮮だったが、あのときもブルーノちゃんちゃんと左手で飲み物持ってて嬉しかったです。


Sさん遊戯王の二次創作は少ししかみたことないけど(そういったジャンルを巡っていないという意味であり数が少ないといっているのではない)
Sさんはべつにかまわないよ ぶるゆうでもぶるぷらでも やだなジョークだよ。
でも初登場でいきなり遊星さんと何日もセッションしたあと二人はどこで寝たんだろうっていうのはすごく気になってる。まだBちゃんの寝床決まってないだろうに あのときの蟹さんなんかいやらしいんだもん だからジョークだよ。

Sさんは苦手な絵柄とかさほど無いほうだけど、
ブルーノちゃんはレイプ目と左利きは譲らない!
そこがなおざりなのは苦手かな(^^;ゞ
この2点をなくしたら、それはジョニー だ!