記事一覧

それにしてもOPでもEDでもやたら帽子を気にしているBさん

2011.11.06

ファイル 916-1.jpg

ブルーノ@遊戯王5D's


某所で某イベントがあることを知り、ちょっと行ってみてええとか思ってみたりしたものの、いいかげん本気で新刊作業やらないとしぬ!という状態だったので、
同人誌を買うなら 他の日でもイベントや書店という手段があるけど、 自分が売り手としてイベントに参加するのは年に一回しかないんだよ!というわけで自重しました。

しかし結局午前中はあたまいたい…とかいって寝たり5D's見てたりしたので おい コラ という。

ようやく動き出したらインスタントコーヒー(お湯注ぐ前の顆粒)を盛大にぶちまけて掃除に追われたり、いろいろと障害が発生したけど私はめげていません。部屋がコーヒーくさいけどへこんでなんかいません。
息抜きと称してらくがきばかりしてなんかいません。


というわけでブルーノちゃん、ピットクルーver!
この格好だと チーム5D'sの一員って感じがして いいですねーーでれでれ
ブルーノちゃんは本当に帽子が似合うなあ。私が帽子描くの下手で申し訳ないんだが!
それもこれも 遊戯王では貴重な わりと普通な髪型 だからだと思うよ。


今日は105話(ヒドゥンナイトフック)を見たよ。じつは初めて見たよ。
録画して残してある中で一番古いのがこれだったよ。
闇のカードのせいでクラッシュしそうになってるのに、何も知らないMCが「ブラックバードにマシントラブルか!?」なんていってるので、ブルーノと遊星がメンテしたDホイールにそんなことあるわけないでしょう!!とかちょっとプンスケしました(笑)


ついでにもう一枚
http://kurouzu.net/picture/nikki/np111106b.jpg
龍可に遊ばれたブルーノちゃん
忘れられては困るがSさんは髪フェチだ よろしく
もちろんだがブルーノちゃんは座っているんだと思う。
それにしてもデンデの髪型難しい…(デンデゆーな)
(あと櫛が適当すぎ)