記事一覧

犬派

2011.11.07

ファイル 917-1.jpg

ようぜん@封神演義



ブルーノちゃんの瞳は、とりあえず生気がなければなんでもいいんだが(笑)
グレーよりはもうすこし赤み、というか紫っぽい感じ?と認識している。


青い髪に紫の瞳。
さらに濃い青でシャツを塗ったらものすっげえ既視感が。

……この色合い、ようぜんさんだ!!!


今朝道でぶつかった男子が転校生として教室に登場したときに「あーーっ!」(ガタタッ)(指さしながら)ってなるような感覚(・□・)!!!


Q:もしかしてSさんは青髪キャラが好きなの?
A:なにをいまさら


というか青にこだわるわけじゃないけど青色が好きだからイメージカラーが青のキャラの方が好きになりやすいのよね。または好きなキャラが青が似合うと嬉しいのよね。

コピックもやたら青ばっかり持ってるからね。青系は何本持ってても買いすぎたかなとか思ったことないからね。

そもそもはじめて買ったコピックが確か
B15 B23 B24 B29 B39 とかなんかそのへん
つまり青ばっかり!
具体的にいうとようぜんさんに使う色ばっかり!

べつにその頃やたらようぜんばっかり描いてたわけじゃないんだけど何故だぜ。


ようぜんさんは、Sさんに「僕っこ男性もえ」を芽生えさせたじんぶつだと噂されているよ。

ようぜんさんは美形で天才で超絶自信家という素晴らしすぎる見た目と性格なうえ、本編での優遇されっぷりに嬉し恥ずかししまくったよ(*ノノ)
そしてよく髪型を変えてくれたので…もう…たまらないよね!!!(すごくガッツポーズ)9


封神もだいぶ読んでないし描いてないんだけど
ちゃんと根付いてんだなーってちょっと嬉し恥ずかし
見ないで描いてみよう教主 細部に突っ込みはノンノン

つーか本当にようぜんさんの瞳が紫だったかどうか公式カラーは覚えてないんだけど!
真摯なファンの方、間違ってたらすみません。
だけどどうやらSさんは以前から紫で塗ってたみたいだからたぶん紫なんだと思う、すくなくともSさんの中では…