記事一覧

晩飯しながらDM見てたらミラフォ出てきて思わず拍手した

2011.11.08

ファイル 918-1.jpg

ブルーノ@遊戯王5D's


激しく忘れられていると思うのでアナウンス
最近公開したお絵かきは
http://kurouzu.net/kaikisen/diary.cgi?no=717
に一覧してあります。
ちゃんとスキャンしてサイトに収納したいんだけど 今はそれどころじゃないというか イラスト展示室 整理したい…とかいいつつずるずると まあそんな感じ うおお

それにしてもあれだな、これらを「新旧よろずイラストコーナー」に格納するとしたら、5D's用ページも作らないとだな。わーいわーい


ブルーノちゃん。
色がようぜんさん といいながら 髪型が普賢くんになってきた。もうどうしたらいいんだ

このひとは、Tシャツを2種類持っているんだと思います。
横縞verと スク水ver。

スニーカーてきとうすぎた


Sさんったら幽白オンリーまで2週間をきって まだ新刊の目処がたってないのにここのところらくがきばっかりして、まったくもう!大丈夫なの!?

いや、よく考えるんだ。ここのところSさんがやたらおえかきをしている ということは、それだけ紙とペンに向かっているということだろう。

そ れ は 逆 転 の 発 想 だ ね !(byぶるーの)


そういうことです。
Sさんはおえかきとおえかきの合間におえかきする人だからね。
クォリティは知ってのとおりだがね。

それでもいいかげん、これ以上 原稿以外のお絵かきするぐらいなら 型抜きの景品イラストでも描けよってかんじよね。


コーヒーぶちまけて掃除機かけようとして落ちてきたタンブラーが直撃した足の指が一部面白い色になっていますが、私はとっても元気です。(・▽・)