記事一覧

さくじょ!

2011.11.09

先日 auからのお知らせっぽい風をよそおった迷惑メールをこの日記でさらしましたが、そしたら
「こんなん届いたけど迷惑メールだよね??」という感じで調べていた方が辿り着いたりしたみたいで、

おたくサイトに紛れ込ませてサーセン!という気持ちでいっぱいです。


正義感なわけじゃないし迷惑メールの注意喚起サイトでもないから 今後いちいち「こんなんきたよ」とか報告しないけどあしからずよ。
というか騙される奴ぁいねーだろってのばっかだからな。


いちいち報告しないよとはいいつつ、またそんな風な迷惑メールが届いたんだけどさらにクォリティ低くてやる気あんのかと思ったのでサラス

 

__________


送信元アドレス:
aufan@oxr9qk49.worind-thing.com

件名:
AU携帯をお持ちの貴方様へ

本文:

AU携帯をご利用頂き、誠に有難う御座います。

AU携帯使用者役4000万人のさらに地域毎の抽選を行ったところ、あなた様の地域にて見事当選となりました。

下記にてあなた様の性別をお選び頂いて、(援助関係,又は逆援助関係)をお楽しみ下さい。

▼こちらからどうぞ▼
http://xxxxxxxxxx


__________

 

日本語でおk(・□・)


ちょっとよく意味がわからないですね。
ちなみにKDDIのサイト見たら、2011年10月末のケータイ契約数はおよそ3385万件だそうです。
「役4000万人」てどんだけおおらかな四捨五入よ。

それにしても「援助関係,又は逆援助関係」って
隠す気ねえな!


au公式が 契約者数増加記念として 抽選で援助関係を斡旋するキャンペーンを開催してるならもう解約するわ!


ところで迷惑メール通報窓口ないのかな?ってちょっと見てみたら、「ezwebドメインをよそおった迷惑メール」についてしか受付けていないようだったよ´ρ`)ノ
あとは「URLは接続しちゃダメ」とか「こういう手順で受信拒否ができるよ」とかそんなんだけだった。