記事一覧

2009.07.28

ムニャムニャ。

常に眠たいです。

それとは全く関係のない、毎度どうでもいい雑談を今日もお贈りします。

自分には日本酒はむいてないなと、最近うすら感づいております。

基本雑食、無頓着、鈍感つまりなんでもござれなので、お酒もあればあるものを飲みます。
あんまりいろんなお酒飲んだことないし(と思ってるのもそろそろ卒業かもしれない)いろいろ試してみたいのでとりあえすなんでも飲みます。

しかし私ときたらどんなのでも普通にこくこくと飲んでしまうんだよな。
べつに、強いのよ☆とかいいたいわけではなく。
「お酒を楽しむ」よりは「飲み物を飲む」感覚で普通に飲んでしまうので、なんだか申し訳なくなってきました。
おまえには水道水で十分だ!

食べるのも同じことですが、手が止まってしまうのがさびしくて。
じんわり味わう、ということができるようにならないといいお酒なんかはもったいなさすぎるですよ。
強いやつとかだと普通にこくこく飲んでたら危ないし…。

自分もだいぶ、飲み会的な行事になじんできたようです。
(=_=)こうして歳をとる

当たり前すぎて言うまでもないけど、未成年者は飲酒喫煙ダメゼッタイだかんね!Sさんゆるさないよ!