記事一覧

当時ペガサスがやられるとこぐらいまでは見てたんだよな

2011.11.10

すこし前の話になりますが

遊☆戯☆王DM(デュ工ル毛ンス夕ーズ)の、中古レンタルビデオ1〜25が1000円だったから思わず買っちゃったんだヽ(・▽・)ノ


とりあえず1・2だけ部屋にあるよ。まだ見てる途中だよ。続きの巻は自宅に帰るごとに少しずつ持ってこようと思うよ。

 

DMはカードゲームはじめる前の 闇のゲームの話はずっぱりカットなんですよね。
一話の強引すぎる展開にフイタ\(^o^)/
このへんの無理矢理さにEC氏が憤慨してたなあ。(`e´)=3

個人的には遊戯王アニメ(遊戯さんが主人公のシリーズ)は東映版→DMでひとつだと思っているよ。どっちかだけでは不完全だよね。


動画サイトなどで激しくネタにされているあのシーンやあのシーンやあのシーンの元ネタがいっぱい。
さあSさんちに遊びにおいで!


話としては デュエル王国に招待されて、さっそくインセクターと決闘はじめたところです。

みんなだいすきインセクターwww
「ライフはゼロよ」はいつだっけ?王国編ではない?

(・U・)< xxx話だよ
(・▽・)<なんで即答できるの このひとこわい


王国行きの船に乗ってからいきなり登場キャラが増えました。
バクラくん…バクラくん(表)が可愛いぞ!
当時アニメみてたんだけど、バクラくんの声が途中で変わったこと気づいてなかったんですよね私…
最初から松本さんだったんと思ってました、ごめんなさい(涙)
はやくバクラくん喋らないかなあ楽しみ(/□‾)!


あとだいぶ先なのはわかってるけどマリちゃんの登場が楽しみ!!
※マリちゃん…イシュタール家の弟さんのこと。誰もこんな呼び方はしていない


そういや最近 昔録画したアニメのビデオも見てて、工ル八ザー卜"とかあるんだけど、
主人公の誠っちゃん役も岩永さんなんですよね\(^o^)/

置鮎氏に気を取られすぎてうっかり失念していたけど、こんなところにマリちゃんが……ゴリラ語の面影がまるで無いよ誠っちゃん……


決闘では、いまじゃ絶対アニメに出てこないようなガチカードが現役だったりするのが面白いです。
しかもアニメと実際のTCGで効果が違ったりするのでなおさらうおおってなる。
はたして25巻でどこまでいけるのか…乞うご期待ッッ