記事一覧

うのかってきて うの

2011.11.12

ファイル 922-2.png

ぜんっぜんかんそうとかかいてないけどみてるよ、銀魂'(アニメ)!

ケータイワンセグ録画での視聴なのであんま細かいとこはよくわかんねんですが。字幕つくのでやかましい台詞もちゃんとわかるのはちょっといいけど。
ちょいちょい録画しそこねたり、電波悪くて画像荒かったりする。

アニメみるのって晩ごはん食べながらっていうのが結構おおいんだけど、
基本的に晩飯時に見るアニメじゃないじゃん。
まいくろSDに録画してるから、TVで見るのと違って HDD残量少ないからさっさと見てディスクにやかなきゃ~とかならないじゃん。

というわけで なかなか 最新話においついてません。
飛ばして見たりする。猿の話とかまだ見てない…葬式も…


そんな感じだけど232話をみた!
エリザベス編の最初の話。
どっかのTV局じゃ放送中止になったとか…?汗
次の233話も放送済みだけどまだ見てない。見てから話題にしろよおまえ

なんかひさしぶりだったけど党首は党首だなあああああ
石田マジ石田 あー様絶好調
やっぱいいなあエリヅラはいいなあ!つーか党首アホだなあ本当にあほだなあ!
相変わらず銀さんたちに頼みごとするときにファミレスに連れ込んでパフェおごってんのがいいなああ
そしてエリーのこと大切なのかどうでもいいのかわかんねーアホなのがいいなああ。

WJめっきり読んでないので正直知らない話ばっかりなんだ たまに断片的に買うか立ち読みするぐらいなんだ
エリー編はWJ掲載時に世間がざわっざわってなってたから少し読んだけど最初と最後しか読んでないからこのあとどうなるのか知らないんだ。
すごく…楽しみです!

坂本おおおお
バカ本登場したけど! …笑い方変わってない?みっきーェ


アニメつくってるオッさんたちにはどうにかがんばっていただきたい><
ただ あんま無理すんなよーって思う…^^;
ソラチにはあまりアニメつくってるオッさんたちをいじめないでいただきたい(笑