記事一覧

KKKKKKKKK ( きゅう けい )

2011.11.13

ファイル 923-1.png

やってもやっても新刊作業の終わりが見えないよー
もうひとふんばりすれば量産フェーズに入れるんだけど そして量産フェーズがしんどいんだけど今回
ひたすらPC作業してたら尻と肩がいたいいいもうらめええええはきそううおおお


ってちょっと取り乱してまして(・8・)ノ冷静を装うひよトム

ちょっとやけになっていきぬきにらくがきいいいいい
別ジャンルに逃避いいい


ぶるーの\(^o^)/!!!
ぶるーのっていうか謎のDほいーらー!?


せっかく顔も描いてたのにレイヤ結合しくってグラサンで上描きしてしまったORZ...

でもよく考えたら描画アニメーション設定してたのでグラサン描く直前のスクショとれた!

グラサンなし!

ちなみにサイトからリンクはってない 自分用のPBBSで描いてます。拍手絵とか日記に載せるちょっとしたらくがきとかもここで描いてる_しかし普通に自サイトのPBBSで描きゃいいんじゃって今思った

SさんはPBBSでお絵かきするとき、描画アニメーションの設定ONにするのが好きです。
普段なら普通に見て楽しむだけだけど、こんな風に役立つとはおもわなんだ。

さーーて作業にもどるぞブヒィ\(^p^)/!!