記事一覧

幽遊フェス新刊情報

2011.11.17

ファイル 927-1.jpg

わああ、幽遊フェスのサークルリスト巡ったらどなたさまももう既にばっちり新刊情報とか掲載してらしてあわばばば

というわけでSさんも、いろいろギリギリだけど一応ちゃんと持ち込めるだろうとみなして新刊情報を 解 禁 !


「幽遊フェス」で発行する新刊について!!

 

タイトル:

「綺羅鍍金(キラメキ)プロローグ3D」
フルカラー、B6、30頁ぐらい


概要:

暗黒武術会での裏御伽チームの軌跡を"3D"で振り返る、立体御伽絵巻。

 
 

いま流行りの 3 D だぞお\(^o^)/おおお


TVとかゲームとか映画とか、身近なところに「3D」が進出している昨今。
同人誌にもついに3D化の波が…!?


* 専用のメガネなどは無しで立体感をお楽しみいただけます。
* 見え方に個人差がある場合がございます。
* 長時間のご使用はお避けください。
* たいへん破損しやすいのでお取り扱いには十分ご注意ください。


たたたたのしみだぜ!
どなたさまにも

私が知ってる"同人誌"と違う…(・□・)

と思っていただけることと確信しております。


タイトルがまるでドキュンネームだがきにしないでくれ。
あまり内容とは関係ない。

 
いちおう鈴若、のつもりなのですが、べつにいちゃいちゃしてない(むしろ自分の中ではくっつく前)ので 特別興味ない方でも普通に読んでいただけると思います。


とにかく ぜひ現物をみていただきたい。
というわけで早く現物を完成させてください/(^0^)\はーい!