記事一覧

【配布物】六人衆同盟【案内】

2011.11.19

ファイル 929-1.jpgファイル 929-2.jpg

いよいよ明日!幽遊フェス参加される方はどうぞよろしくお願いします(・▽・)ノ!


さて、おざなりになりっぱなしでしたが…
プチオンリー企画
【速報】六人衆同盟【活動再開】
について!

プチオンリー主催者かつ同盟サイト現管理人である 不肖わたくしSさんこと才捻美のスペース「黒渦センター」(黄-9)にて

同盟サイト復活お知らせのチラシを配布します(・▽・)ノ

ねー。日記書いてる現時点でまだ刷りあがってないなんていえないよねー。


あと、もう一点!
チラシと一緒にちょっとしたオマケも付けさせていただきます。

六人衆同盟マグネット!
およそ35×50mmのマグネットシートです。冷蔵庫にでも貼っておいて。
数量限定なので終了の際はご容赦くださいませ(_ _)"


あっ!同盟にご登録くださってる方は、ぜひおっしゃってくださいませー!
特典はなにもないですが(笑)


そのほかは昨日告知したとおり…とおるのか 新刊?

寒さとお足元にお気をつけて!
無事でお会いし魔性!!