記事一覧

龍がいっぱ〜い

2011.11.25

世間が 云鬼 ネ イ ショ ン 初日で盛り上がってる中、私もアッキーバに行ってきました(・▽・)ノ

夜19時すぎに。
(※イベントは最終入場18:30の19時まで)


いや、私が用があったのは祖父真布で。

八"卜ノレBレイク第四弾「闘龍」
ゲットしてきたー\(^o^)∧(^U^)/


IKBのソフマじゃ取り扱ってないのだもの八"卜ノレBレイク。AKBは箱売りしてるし安いし優秀ね!

一昨日見かけて早速回した力"シャと、今日ゲットした箱で、なんとか全種類が揃いました早速。

わーい卜"ゴ□千ヽ(・▽・)ノ
武井仕事しすぎだ!
ヘイ□ン(シークレッ卜)も出てよかったよ!

今回はクリ才 力フ力 セ八"スあたりが 出すぎ…ザコ…


卜"ラゴンアイコン(どうみても竜の騎士の紋章です本当にry)
の効果がようやく明かされましたが、もったいぶったわりにいまひとつピンとこなくて残念ですね\(^o^)/

竜アイコン持ちが場にニ体以上いるとき、城コイン効果が発動しない。とかなんとか
(・□・)えっそれだけ?
竜とか関係なくね?


まだそれぞれの効果とか把握してなくて にわかサーセンなんですが/(^o^)\
「卜"ラゴンソーサー」でひどいコンボがあるとか噂を聞いたので心配です。
もー、大丈夫かしらこのゲームー。


さいきんは大会もご無沙汰です。
アッキーバとかだとか人多くてみんなガチでこわいけど、近所のおもちゃ屋(小規模ながらかなりのやり手)ならわりと行きやすいのだ。
また 自作のプレイマッ卜 自慢しにいくぞヽ(・▽・)ノ□

 

いつものことなんですが、ただでさえ誰もわからないような話題なうえ さらに伏せ字(当て字)が多くて余計わけわからなくてすみません…\(^o^)/!