記事一覧

マイナスイオンとか浴びてみた

2011.11.26

ONSENに来ています(・▽・)ノNOW

癒されたかというと………どうなのかは…………わかりませんが……………(しろめ)


じつは来月もONSENに行く予定があるので そこですごく癒されてくる 心から癒されてくる

 

以下まったくONSENとか関係ないただのOTAQUトークになるわけですが(・▽・)ノ通常運転すぐる


黒子のバスケの火神役が おのゆーきさん で す と?

わあー!さいきんいろいろ出てる気がするなおのさん(見てない番組ばっかりだけど)
黒子〜も 火神も べつにたいして 好きとかいうわけではないんだけど
おのゆーき声が主役級で喋るなら嬉しい(・▽・)ノ満足させてくれよ!


おのさんはあれだよ、5D'sの満足さんおよび三国伝の趙雲力"ン多厶 および銀魂の将ちゃんだよ 将軍の将ちゃんだよ もっさりブリーフ(役)のひとだよ(・▽・)ノ
あと君に届け の ビン?ピン?なんかあの教師 とかもやってたよ確か


おのさんの声の印象は「涼やかなイヶ×ン」といったところなんですがさてどんな火神になることでしょう

わあわあヽ(・▽・)ノ


ところで5D'sのディフォル×キー千ェーン 何度やっても5D'sキャラが捕れないんだがorz

先日ようやくゲットできたのは 王様とマリちゃん
何でおまえら混ざってるんだ/(^o^)\

王様もマリちゃんも持ってなかったからいいんだけどさ…
蟹さんが超惜しいとこまでいって奇跡的にゲットできなかったのですげえくやしい。

満足させてくれよキリューくんー。
いつか第2弾3弾ではブルーノちゃんも加わりますように……!