記事一覧

夜はおいしいものをたくさんたべました

2011.11.27

ひきつづき紅葉狩りしたり なんか 禾□ 糸氏 の店で 七刀 り 糸会 の展示見てきた!

ところで〒"ジ力メの電源がつかないのだが…BOMBしちゃったんだろうか…

 

昨日から急な山道とか長い階段とか歩きまくりよ。私パンプス。私スカート。
筋肉痛はきてない!くるな!

紅葉なかなか見事でした。しかしながら山道をゆくとところどころ 山崩れのため立入禁止とか ブルーシートと土のうとか。
ここまで復旧してくれてありがとう…まだまだ傷痕は深いのだなあとあらためて…

 

七刀 り 糸会 は作者のおっさんがいろいろ喋ってた それなりにすごい人みたいなのだけど あまり多く語るもんじゃないね 作品は素晴らしいんだけど…!

先日てれびでとりあげられたらしい「立 イ本 七刀 り 糸会」が気になったけど 正直それもうただのペーパークラフトじゃないかと 極小サイズなのはすごいけど
それにしてもこんなところにまで3Dの波が(笑)


禾□ 糸氏 は今回は買いませんでした。荷物になるしまたそのへんでも買えるしね


それにしても以前私が制作していろんなひとに配った和綴じノートと同様のスペックのものが 1200円で売ってた@@
まじで。じゃあ私もそれぐらいで販売しようかな(笑)
というかわたしののが表紙の始末とか頑丈に仕上げてるわ…!

イベントで笠原さんにお会いする度に 以前差し上げた和綴じノートについて すごく気に入って使ってくださって人からも好評だというお話をしていただいて私は嬉しい(*ノノ)
もう何年?4年前?そんなに経つのか
本当に、僕らの間にはほかに話題が無いのかい?というぐらいいつもお褒めくださってww
大変恐れ入ります!
あの日は一般参加のくせに夜なべして頑張って、よかったー!


いずれ和綴じ本(同人誌)を…っていうのがマジかジョークかわからない野望?のひとつではありますが/(^o^)\
3DやってのけたSさんなら 和綴じのが楽な気がするwww
いやだー!またしぬー!

そういや刺繍針折ったままだった どちらにせよ新調しないと


それにしても今回の訪問で「七刀 り 糸会 とかもいいなあ…」などと、またしにそうなことを少し考えてしまたた/(^o^)\
やらないよ!!
やってもせいぜい 「七刀 り 糸会 で作成した表紙絵を印刷してコピー」ぐらいだからね!夕"千ョウの前フリじゃないからね!

このサイトでも 七刀 り 糸会 作品載せたことあるんですよご存知ですか(笑)
http://kurouzu.net/kirizoro/002552.htm
なつかしいwww


Q. 七刀 り 糸会 とか和綴じノートとか、Sさんは一体何者なの!?
A. ただの図画工作好きの一般市民(OTAQU)です。