記事一覧

セブン☆スター

2009.08.11

センブレイブンのポケ毛ンスタンプラリー、8種類揃えて景品もらっちゃったもんね!
いよいよポケ毛ンの話題が多くなってきたので分類「ポケ毛ン」作ろうかな…

JR東のをやりながら、セブンでもスタンプやってると知り、ついでに軽い気持ちで参加してみた。
都区内パスで山手ぐるりした日ついでにいくつか押せたのが効いた。
ついでに、私がコンビニの中でもセブレインブンに親しんでいて、行動守備範囲内にいくつも見つけられたのが効いた。

4種揃えてシールもらったときは「でも8は無理だろう」と思ってたけど…押しちゃった☆
JR東のと違って設置時間が長かったのも効いた。
ここしばらく、早めに外出られたり、いろんなとこに外出してたのも効いた。

最後に押したのは若者が押し寄せる都内某通りにある店舗でした。
店員のパツキンねーちゃんに「ハァ?なにこいついい歳してポケ毛ンとかマジウケるし」とか思われるかな(((・□・)))と思ったけども
スタンプが見つけられなくて「ポケ毛ンやってますか?」てきいたら、パツキンねーちゃん、ちゃんと対応してくれたよ。

羞恥なんて知らない\(^o^)/

この時期は電車空いてるけど、夏休みなティーンズがのさばっているので非常に(自重)であるぞ。