記事一覧

なつこみ!

2009.08.14

こみけ76(09なつこみ)参加なされた方お疲れ様でした!
参加なされてない方もお疲れ様でした!
明日明後日が本番な方は充分な水分補給をね!


「アンリミテッドplus」カヨさんのスペースのお手伝いの名目で参加してまいりました。
ほんの数回経験しただけでちょっと慣れた気になり、油断していろいろダメジャンなことになった、反省の多い一日でありました。(いつもだが)
とくに問題を起こしたわけではないのですが、お隣りの椎巳さんwithぬいこさんの大ベテラン様コンビのあまりにも鮮やか過ぎる手際に鼻血が出そう!

カヨさんも私も新刊は無いのですが、「鈴若スタンプ」を掘り下ろし持参致しました。
お邪魔させていただいたカヨさん、お隣りぬいこさん椎巳さん一日お世話になりましたありガッチョーございました!
私がいうのは変ですが、スペースにお寄り下さった皆様ありがとうございました(^^)

寝る…

本日のあらすじ
・なつこみ開始
・お留守番で売り子
・自分の買い物
・閉会後メシ
・ヨドバシ
・KARA0KE

でした\(^o^)/
たああのしかったあああ!