記事一覧

美しい汗をかこう

2009.08.15

昨日のなつこみ一日目の話題!

今回、その他ジャンプは東ホールにもかかわらず、銀魂など一部の作品が西ホールに配置されてしまい、涙目になった方が続出でした。
ただでさえ離れてるのに、混乱緩和の誘導でえらい回り道させられたとかでとんでもなかったそうな…

カヨさんが突撃してくださったので私は西まで行かずして目当ての銀魂本をゲトすることができたのでした(T_T)ありガッチョーございました…!
戻ってきたカヨさん、ひんし。WF用に買って使わなかった冷えパンチ的なアレがお役に立てました。わーい

私はいつも鈴若(ジャンプその他)と銀桂(銀魂)くらいしか行かないのですが、
今回初めて他のいろんな作品のスペースをぶらっと散歩して気ままな買い物をしてみました!
ただし他ではべつにBLカップしないので(読めなくないけど)お気に入りのキャラがいるギャグ本かエロ本(ん?)
ぶらり見て回るのも楽しかったです!
宝の地図片手にぶらり。
懐かしい!こんなジャンルもまだしっかりいるんだなぁ〜。←そっくりそのまま自分のことですがな
遊戯王はマリちゃん少なかった…盗賊王は多いのになあ。でもコスプレさんがいた!

西に比べたらなんてことないでしょうがそれでも暑くてムンムンで汗がベタベタ
そんな僕たちを救ったのは、遊びに来てくれたなつめたんのギャッ〇ビーでした。
やべええギャッ〇ビーすんげええハンパねええ!
ギャッ〇ビーの威力は知っているつもりでしたが、この状況ではその効果は絶大すぎて、あまりの救世主(メシア)っぷりに鼻血がチーンジャラジャラしました。
本当にすごい!すごすぎてもうわけがわからない!こんな恐ろしいものを普段使いにしている人は逆に大丈夫なのかと心配になるくらいに!
一枚で十分なボリューム、もうカンベンしてくださいと言いたくなるほどの清涼感、むしろ涼しいの?熱いの?痛いの?混乱する程の刺激的な効能!何度も「ギャッ〇ビーすげええ」と言わされる持続力!

とにかくすごかったです。
私もかわいこぶって女性向けのさらさらシートなんて買わないで最初からギャッ〇ビーにすればよかった。
皆様もぜひ、ここぞというときはギャッ〇ビーをお使いください。
(肌の弱い方はご購入に際して注意事項をよくお読みください)
なつめたん本当にありガッチョー!

そしてこみけ一日目は無事に閉幕し…
僕らは夜の街に繰り出すのであった!
そしてト毛コレがキタコレするのであった!