記事一覧

トモダチ\(^o^)/ゲト

2009.08.16

8/14なつこみ一日目、のあと

誘い受けすぎてむしろ攻める勢いのたけりゅん(草川たけるさん)とさっちゅん(三月さん)と約束を取り付けまして、
カヨさん(雪嶺カヨコさん)となつめたんといっしょにAKBへ移動して夜会をもよおしてまいりました!

たけりゅんが見つけてくれたクーポンで「枝豆つかみどり」やりました。私が挑戦させていただきました。
わんさか採れたので嬉しいな!我ながらGAMETSUIからな!

ところでたけりゅんといえば何を隠そう私にト毛コレを奨めた張本人。
持ってきてらしたので見せあいっこしました。
たけりゅんの島の旅団がクォリティ高すぎる!
そして住人が80名弱って多すぎる!
さらに悩み事解決数がもう数千とか!
なによりも資産が700万だとかなんとかとにかくレベルが違ええぇぇぇ
おみそれしました┏(_ _)┓

ウチの島の幽白キャラを紹介したり、ト毛コレ持ってない三人にいろいろ見せて説明したり。
そしたらえらく盛り上がってしまってだね!
みんな「私はあのキャラやあのキャラを作って…ムフフ…」てなってしまってだね!
二時間で店を出たあとそのままEドバシ言ってト毛コレ三つ購入\(^o^)/
勢いってこわい\(^o^)/

ちなみにト毛コレは通信でヒトやモノを交換することができまして。
姉と試したところ、ヒトを送ってもこちらの島にもちゃんと残るので、みんな安心してじゃんじゃん通信しようぜ!
しかも、そのMiiに与えた服や歌などもいっしょに送られます。
そして、登録されている生年月日は月日しか送られません(変更不可)個人情報保護のからみなのかな?
姉からもらった工ヴァキャラはなかなか秀逸であるよ。
というわけで今度通信しようね!鈴若さしあげるよ!


えー、Eドバシのあとはなつめたんがお帰りになり、のこり4人でKARA0KEへ。
気づけばいつものファイナリスト達wwやべぇなんか感激した(/□‾)
銀子さん、銀子さんが引越しなされても、僕らは此処に有ります(/□‾) またご一緒できる機会があれば、いつでも(/□‾)うおお

内容はいろいろボ力口でした!
トルコ行進曲オワタ\(^o^)/がKARA0KEに入っててビビったああ流石AKBクォリティ!

そして更けゆく0TAQU☆NIGHT
楽しかった\(^o^)/
ありガチョした!

今度11月またいろんな方とご一緒できたらイイナッて勝手に思ってるんです(・▽・)ノ