記事一覧

ライバルの名前は「ミツオくん」

2012.06.28

ポケ毛ンB2を!
はじめたんだ!よ!

 

こんにちは、新人トレーナーのタダクニです。
(cv入野氏)

今回もブラージャ(ツタージャ)をはじめとした淫猥ポケ毛ンたちといっしょにお子様にはとても見せられないような旅をしていきたいと思います。

ポケ毛ンひさびさすぎて戦い方とかマジ忘れた…。道端にカードとか落ちてないかと思ってしまう(それTFや)
あっそうか体力が減ったらキズぐすりを使えばいいんだった とか
こんなんじゃ、新シリーズになるたびに頭マッサラになるサトシのこと悪くいえないじゃないかorz


今バッチ2個目です(・▽・)ノ
チェレン君が可愛くなくなってしまって残念だ…。

師匠ことポケ毛ン廃人出身のU田氏のプレイ状況を見せてもらったら、すでに私の100倍使いこなしていてさっそくくじけそうになった。
おまえもうバッチ5個かよ。どうせ私がそれぐらい進むころには自転車でひたすらコンビナートを往復するお仕事に夢中なんだろ?くっそ!


Sさんもポケ毛ンはじめてからこれで4作めだけど
(プラチナ、シルバー、ブラック、ブラック2)
(ん?私ブラックだったよな、もう忘れた←これはひどい)
相性とか特性とかいっさい考慮せずに適当パ組んでごり押ししてるから相変わらず弱弱だぜ\(^o^)/

※たいてい四天王あたりで行き詰まり、師匠氏にパーティ見直してもらって鍛え直してようやくチャンピオンに。そして以降フェードアウトして深くやりこまない


とりあえず、氏の3軍ぐらいとはやりあえるように鍛えつつマップを進めるよ…!!