記事一覧

二ョ□がつく力エル系のポケ毛ンはみんな渦模様でグッド

2009.08.21

今週のポケ毛ンアニメ(・▽・)ノ!
オーキドがニョ□卜ノとニュルニュルする回。

オーキド博士が偉大すぎます。公開中映画のシーナさんやダ毛スよりすげーんじゃねえか。
ポケ毛ンと心を通わせられるってすごいですね!
恥ずかしい呪文を唱えなくても目と目で通じ合う!ン色っぽい☆そういう仲になりたいね!

久々のオーキドはなんだかイイカンジでした。

そしてコジ□がかわゆい!
ムサシの変装術すげえ!
Sさんは断固ツリ目よりタレ目派です、ここテストにすら出ないから覚えておくように。
ガチガチに緊張してるコジ□もかわええし、ムサシと二ャースが現れて元気になるのもかわええ。
まともなことはできないけど悪事ならできるコジ□ーかわいい(笑)

吹っ飛ばされて逆さ吊りなあたりにもなんかモエッとしました。
たまらんのうコジたんあはあは。

ところで二人がマ夕ドガスとアーボックを逃がしたという回が超気になる超見たい超泣きそう!