記事一覧

大☆阪☆遠征

2012.09.16

「幽遊白書オンリーイベント10 ゆう☆ゆう☆遊園地」http://only10.web.fc2.com/

お疲れ様でしたああああ!!!!!


カヨさんと前日大阪入りして夜は心斎橋で遊んだりホテルで製本作業したり
当日は9:15サークル入場開始にはちょっと遅れてしまったけど、無事に会場にたどり着いて イベント参加してきました!


ものすげー広い会場をとんでもなく贅沢に空間を使い、たくさんのサークル様と様々なコスプレイヤー様、そして一般参加の方々が全力で楽しんだイベントでした><


当「黒渦センター」スペースにお寄りいただき、本を見てくださった方、お手に取りくださった方、お菓子の差し入れを下さった方、ありガッチョーございました!

新刊はもちろん、アウトレット既刊を手に取ってくださった方も、すみまツェんでしたありがとうございましたTvT

委託のたけりゅん、カヨさんの既刊もたくさんゲットしていただけました(_ _)"
とくにたけりゅんの本が!すげえ勢いではけて! 俺(スペ主)の立場がねえwwってすげえ嫉妬したwww


「【速報】たける完売」って看板出すとこだった…。僕も見習って勉強させていただきます><
たけりゅん今回はスケジュールの都合でどうしても大阪こられなくなってしまってすごく残念だったけど、今後 遠征は難しくても またオフ活動で一緒に机並べられたらいいなー!



売り子のカヨさんは
「ピエロ鈴木やるぞ!」→「衣装落としたorz死々若やります」→「今日はコス無しでもいいかもな~」
とか言ってたのが、イベント始まってしばらくすると
「(ソワソワ)やっぱ着替えてきます!!」
っで死々若やってくださいました\(^o^)/

会場には凍矢、鈴駒、酎、陣のコスプレイヤー様がいらしゃって、
六人衆全員集合まであと一人だったあああ

と思ったら

「鈴木いた!!!」
っていうから何かと思ったら
まさかの 撮影コーナーの壁にピエロ鈴木のでっかいイラストがwwww
それを背景に5人で撮って、六人衆全員集合!!!

まさかのwww鈴木だけ二次元wwww

っと思ったら、さらにしばらくして

マジでキターーー!!!!!
ピエロ鈴木のコスプレイヤー様があらわれたああああああああ
鈴木が次元の壁を越えていらっしゃったあああああああああ


カヨコ(死々若)「ピエロ鈴木衣装落としてよかった!!今日死々若で来てよかった!!!!!」
※カヨさん以外に若コスはいらっしゃらなかったので


奇跡!!!!
集めても集まらんよーな六人が 打ち合わせもなしに六人全員集合するだとか!!!!!
個人的には今回のイベントの最大の出来事でしたああああ
素晴らしきコスプレイヤーの皆様本当にありガッチョーございましたあああああ(T□T)


たけりゅんに私信
酎と!鈴駒が!たけりゅんの酎×鈴R18本をゲットしてくださったよ!!wwww


おとなりのスペースは「Jicommand」珍獣道さんで、
遅刻してきた道ッちゃんの新刊コピー本をホチキス止めするバイトしたりしました(笑)
道ッちゃん、かまってくれてありがとうー!
wksmFCのグッズを手に取ってくださった方もありがとうございましたー!
基本的にカヨさんか道ッちゃんにはりついて行動していたので、道ッちゃんのお友達の方ともお話しさせていただいたりして、でもちゃんと名乗ったりしてなくて相変わらず「なんかあの派手な人誰だろう」って感じですみませんでしたorz



即売会は14時で終了し、そのあとはお茶会&レクリエーションタイムでした。

すごろく楽しかった!
六人衆を主張していた、痛々しい私服のへんなひとが私Sさんこと才捻美です(・▽・)ノ!!!



新大阪18時ごろの新幹線で東京へ。。。
じつに大阪遠征はハズレが無い。。。毎回「あー、、、すげえ楽しかった、、、、、、」って言いながら帰ってる気がします。



また改めてねちっこいレポを書いていきますが(笑)とりいそぎそんな感じで

イベントお疲れ様でした!!
主催者様方、参加された方、遠くから応援してくださっていた方々、
いつもながらあらゆる面でサポートしてくださったカヨさんー!
ありガッチョーございましたー!!!!!


次は 11月のシティで男子プチオンリーに参加する所存!