記事一覧

よ☆あ☆そび

2012.09.17

大阪の幽白オンリー行ってきました(・▽・)ノのレポ!


【これまでのあらすじ】


前日(09/15土)にカヨさんと新幹線で大阪へ!
新刊コピー本を刷りにそこらへんのコピー屋に向かってたらものすげえ雨!
コピー終わる頃には晴れてやがった…

さらに移動してホテル到着。とりあえず一休み〜。って、スーツケースの中の既刊が濡れてる( □ )

 

雨が染みてしまった本をベッドに広げ、乾かす。あと靴下や服を干したり、レインボーコーヒーを飲んだり。

製本に苦労した3D本や、委託された本が濡れてなくて本当によかった(ToT)


しばらく息を整えてからいざ!大阪の夜の街へ!
遊ぶぜー\(^o^)∧(^ヵ^)/


というわけで恒例の心斎橋へ。腹減りすぎたのでまずはメシ!お好み焼き!
店員さんが焼いてくれる間、すさまじい焦らしプレイに遭うわけですが、その間に飲むビールの旨いこと…
そしていざ開放されて食べるお好み焼きのうわあああ旨いいい!!

なにこれ!今私の口の中にあるこれは何!?
とわけのわからない状態になりつつ(TへT)


まだだ…俺はまだ満足しちゃいねえ!
お次はカラオケだああ!
「カラオケレインボー」へ突入w
しっかし全ッッ然声が出ないんだけどどうしよう/(^o^)\あれか、いきなり「愛をとりもどせ」とか歌ったからか?!

メジャーな曲が見つからなかったりマイナーな曲が入ってたり、よくわからなかったけど楽しかったww
微笑みの爆弾の映像で六人衆が出てきてくれてたぎった!!

カヨさんの前で妄想戦士宮前かなこが歌えなかったのは残念ですが、らんらんりる(略)が入っていたのでがんばりました。


終わったらもう23時だったんだけどまだたこ焼き食べてないんだけどまだやってるお店なんてあるの!?
あったー\(^o^)/やったー!

出来たてのたこ焼きの熱さに悶…悶絶しすぎてニヤニヤというか笑いが止まらなくなりすぎて泣いた(ToT)

カヨコ「(落ち着け!)」←熱さのため喋れず


幸せ…美味しい、熱い、らめぇぇ!!ってかるく逝きかけてふと

カ「電車とか大丈夫ですかね」
S「はは、まさか〜(調)あと10分です」
カ「マジでか!」

今回は乗換えがあるため意外と終電が早かったのでした。
ギリギリ間に合ってよかった/(^o^)∨(^o^)\


夜食と朝食を仕入れてホテルへ。
俺達の戦いはまだこれからだ!(製本的な意味で)