記事一覧

すご☆ろく☆争奪戦

2012.09.19

大阪の幽白オンリー行ってきました(・▽・)ノの続きの続き


【これまでのあらすじ】
即売会のあとはお茶会!

 

会場にはお茶やジュースと、様々な種類のポップコーン!
遊園地だからポップコーン(笑)
あんまり食べなかったけど、クリームソーダやハバネロ、てりやきやわさびなど!?本当に沢山ありました。


ほどなくして「すごろく」が始まり、道氏と組んで参戦しました!

いろんな指令が書かれた紙が伏せて並べてあって、巨大すごろく。まさしくゲームマスターの世界…!
この「指令」が「尻文字」だったり「必殺技を叫べ!」だったりww

私が振ったら「愛を叫べ!」って出たので、六人衆コスプレの凍矢さんや鈴駒さんのいるほうに向かって「六人衆だいすきだ!!」と叫んだった\(^o^)/ww

そしたらその直後、凍矢さんも同じマスに止まって、コエンマ様(のコスプレイヤーさん)に向かって「コエンマ様好きだああ!」

Σ( □ ) ふ ら れ た

いいんだ、凍矢さん鈴駒さんを間近で拝見できて天国のようだ!それからしばらく正座でガン見してました。あと、凍矢さんがマイク持った瞬間、キャラソン歌いだしそうでウホッwwってなったことは内緒だ!


あと「趣味について」ってやつで「趣味はレインボー」って言って会場をポカンとさせたりあとでカヨさんにダメ出しをくらったり(笑)

「記憶スケッチ」のお題が養殖人間で、けっこーがんばったけど道氏はまったく納得していない様子でどうもすんませんした…


すごろく終了後、マスになってた紙は早い者勝ちで持ち帰っていいと言われ、
ビーチフラッグの勢いでちび若さんを強奪してすみませんでした\(^o^)/
若さんのマスは誰も止まらなかったんだけど、待ち時間にこっそりめくっちゃって目をつけていたのでした┏(_ _)┓


それからまたのんびり飲食したり、残っている景品がテイクフリーだったのでここぞとばかりに乞食したり┌(┌^o^)┐
実にあさましい本性が出ますね…す、すみまツェん…。


新幹線のためぼちぼちで退散。

ありガッチョーなかもず!ありガッチョーゆう☆ゆう☆遊園地ぃぃ!!

お話してくださった方本当にありがとうございました(*ノノ)

 

新幹線ではカヨさんのホモォ話をきいたり、エロうちわに衝撃をうけたり、帰りも自重しない感じで無事に東京に着きました\(^o^)∨(^o^)/


以上大阪レポでした!