記事一覧

おあずけ

2013.10.12

ポケ毛ン新作X,Y世界同時発売!

って、謎の外国でもう何日も前に流出しちゃってるようですが…。

3DSを持っていないSさんですがこの機に同梱版を予約しました!
どう今晩って変換されるPCなんなのこれ

楽しみだ(・▽・)
しかしソ卜ゥ子の部屋あづみ投稿イラストを目処つけてからじゃないとはじめられない…

それなりにペン入れ・線画を進めているうちにあっというまにZ/X公認大会の時間が迫り…。
大会の前か後に○ックカメラ行けるかなーと思っていたのですが、あまり時間が無い。
ポケ毛ンは専用レジでお渡しだったのでそちらに並び。もう夜だったのでそんな対した人数でもなく無事に受け取ることができました!

受け取れたはいいんだけど本体どう今晩だから同梱!版だから!液晶画面の保護フィルムとかも必要になるのですよ~~。
特設専用レジじゃ保護フィルムやケースは取り扱ってなかったし選んでる時間もなかったのですよー。

しょうがない大会終わった後にもっかい行くかー閉店には間に合うだろー

と思ったら間に合わなかった(^0^)おわーた


というわけでポケ毛ンX手に入れました!
が、まだ開封できない状態です!

あづみーー!!(さっさとやっつけておけば…。)