記事一覧

はじまらない

2013.10.15

ポケ毛ンXはじめたよ!
やっとだよ!

3DSLL本体同梱版。青いぞ格好いいぞー。液晶保護フィルムとぽりかカバーもつけて万全。
ケースは、ハードカバー付けると意外といらないかもといわれてみたら確かに面倒で入れないこと多いのでゲットせず。

Miiも作ったよ(・▽・)ノ相変わらずのうずこさんだよ。
もはや本名と同等の扱いで気軽で便利だよ。カードゲームイベントも、ニックネーム可能ならだいたいうずこさんだよ。


プレイヤーキャラクターはおとこのこ!
最初は「ル♂シエル」でニックネームを「やまとにーに」にしたよ。
「†ルシエル†」にしたかったけどダガーが使えないので(だからって)
よく考えたら本名が大和でニックネームがルシエルだろうがと思ったけどドンマイだよ。
サナちゃんに「やまとにーに」って呼ばれて興奮したよ。

※元ネタは「Z/X」の登場人物の大和にーちゃんだよ。来年1月からTVアニメが始まるけどたぶんにーちゃんは出番無いよ…。


選択したのはハリマロン。
さっさと進めて一個目のジムをクリア。さらにその先の博士のところでフシギダネをゲット。

そして協力プレイのU田氏にハリマロンとフシギダネとその他アイテムを送れるだけ送ってリセット\(^o^)/


「かわいそうま」くんで改めてスタートしました。相棒はフォッコ
(U田氏がケ□マツなのでこれで御三家コンプ)

だいぶ足踏みしてしまったのでU田氏と差がつけられてしまったか…と思ったら、U田氏もさっそく性格厳選孵化孵化じごくにはまっているので全然進んでいなかった。何やってるの君


※ちなみにそうまくんもZ/Xの登場人物(cv.H0S0YA)だが、おそらくアニメには出番が無い。可哀相馬くん。


そんなわけで俺達の戦いはまだこれからだ!
がんばるぞ(・▽・)ノ