記事一覧

かわいいょぅ

2013.10.22

ポケ毛ン×やってるよ!

のんびりすぎてまだバッジ一個です。二個目のジムが遠いときいた…
カビゴンゲットしてズバットの洞窟に突入しようとしているところ!


手持ちがフォッコ、リザード、ヤヤコマの進化 と 3/6がほのおというバランスの悪さ。
2/3は物拾い要員(&ひでん)だもんな、よっわ!
ネ申仕様のがくしゅうそうちのおかげでレベルはまんべんなく育っております。


なんか金持ちばっかりだなこの地方。そして何するにも金取られるしもうやだん\(^o^)/

それにしてもサナちゃん可愛いよサナちゃんかわかわ。
一緒に花火見たときがやばかったぜ。
「サナおとこのこと二人で花火見るのなんてはじめてなんだよ///」
可愛すぎるだろう!くそう!(我ながらチョロい)

それにくらべてセレナちゃんはなんなのもう。
みんなであだ名きめたのにかたくなに「おとなりさん」て呼ぶし、そもそも引っ越したばかりでほとんど隣でもねえのに ツン気取ってる感じでいやねー。そのうちデレるのか知らないけど、ざんねーんこちらの気持ちはもうサナちゃんのものですー!

最初にバトルしてくれたのも森で回復してくれたのもサナちゃんだもんねo(^-^)o
セレナちゃんはそういえば最初モンスターボールくれたね。あいつ50個も持ってたんだぜ

まだまだ先は長いけどサナちゃんと一緒に俺がんばるヽ(・▽・)ノ