記事一覧

感謝祭13冬!

2013.12.08

カードゲーム感謝祭!
に行ってきた(・▽・)ノ

春のとき悲しい思いをしたし体調も微妙だしいまいち乗り気でなかったんですが行ったら楽しかったのでよかった(いつものパターン)。


今回の特典は、PRカードと、5種類のストレイジBOXから2種類ランダム。
入手方法はいくつかあったの?私は物販の出口で受け取った。
巫女が仲よさげでうさんくさいZ/Xのストレイジ貰えた!よかった!

目当てのストレイジが当たらなかった人にトレードを申し込まれたが、生憎その人の目当てのやつを私は持っていなかったので不成立でした。みんな大変だあ…
トレーディングカードゲーム!じゃなくてトレーディングカードボックス!

物販特典のPRカードもゲット。今回あんまり目玉な物販無かったょ↓
七六先生のサイン会抽選券もゲット!
私が並んでる途中で狗神先生の抽選券は配布終了してしまってました。残念。

9時過ぎから並んで、物販終わったの11時半ぐらいか…?
ちなみに並びながらワンセグでVァンガード見てたw

Z/Xランブル始まってるので参加ー!
ランブル特典は前回のゼクストリームと同じだしVJにフリカもついてきたけどやっぱりね。5戦のやつはまだ一枚だったしね。

2戦目始めましょってところでサイン会抽選発表!
番号の末尾が1、4、9って当たったあああ(・▽・)ノ
やったー!

って、サイン対象カード、同行のU田氏(偽名)に預けてしまった!U田氏もランブル始めてどこにいるかわからねえ!やべえ!
気もそぞろにとりあえず2戦め。さっさと終わらせたかったのでパニクロ腐らせたりして負けた。
それからランブル休止してU田氏みつけてカード回収してサイン会ー!

よかった間に合った。
螺旋竜ヘリカルフォートのホロにサインしていただきましたo(^-^)o
これはデッキに入れたいぞo(^-^)o
ありがとうございましたー!

ちなみにU田氏ははずれ。ついでに 狗神先生のが無かったから代わりにもらった魚先生の抽選券も外してた。どんまい。
ただ私がサインに並んでる間にランブル5連勝したらしい(・u・)ノすごいぞー

U田氏は5戦の景品貰ってランブル終了。
私は3戦の景品もらうためにあと1戦だけやって終了。


100P景品交換もやって、目当てのイベント全部遊び尽くした感あるな!

満足したところでたまには早く帰った。お疲れ様でした(・▽・)ノ!