記事一覧

【VG】クライマックス2013

2013.12.21

Vァンガードのファイ夕ーズクライマックス@TRCに行ってきた!

朝から物販待機、そんなには人多くない。寒かったけどわりとはやめに建物入れてよかった。
そしたらわりとスムーズに入場。列もさくさく進んであっというまに物販俺のターン。

3000毎にPRパック1枚なんだけどあんまり買うものない…。しかも「限定商品」と「グッズ」とショップによる出展「カード&サプライ」がみんな会計が別で合算できないという毎度の鬼仕様。

これはもう限定スリーブを5個買うしかないのか…と思ったらCDも売ってるのね。
最新主題歌CDを欲しがっていたU田氏「昨日ゲーマーズで買っちゃった(;u;)」おばか!
どうしようと思ったら宮地のキャラソンCDも売ってるじゃないか!

CD2300、スリーブ500、ボールペン200でちょうど3000……なるほどこういう戦略か……。
キャラソンCD出たら買う!って言ってたけど実際出たら曲がさむくて買う気になれず放置しとったんや…。

クッ…っていいながら買いました。くやしい。この2300は奈良氏への御布施だ!

英語版BOX購入でプレマが貰えるのは魅力的だが英語版は混ぜて使えないから痛い…。
私は買わなかったけど、プレマのためにみんな涙を飲んで買っていた。
しかし英語版BOXも種類と数が限られていて、そのうち獣王しか残らないんじゃ…きっついな。

9時入場開始で15分ぐらいで用事済んでしまった!

開会は10時からだけどなんかもう他にやることもないので帰った!

(・▽・)ノ