記事一覧

JF14・そのた!

2013.12.23

ジャンプフェスタ2014に行ってきた!の続き


VJを会場で買うつもりがまさかの完売!
しかも今回 初の試みで、最強VJの本屋ブースで本を買うとガラポンができて豪華景品(サイン色紙など)が…!
ちくしょう他は持ってるor興味ないものしか売ってないよ><
アクティベートガイドならたしかまだ4はないしあって悪いものではないさ…と自分を甘やかして購入。
ZXステージの後だったら久保田Pが売り子にいたとかなんとかで惜しいことをした…!

ちなみに終了間際にもDQX2の本を購入。どちらもガラポンはハズレでした!残念ん!


銀さんの着物柄の折り畳み傘をゲットした!普通に渦グッズとして嬉しい(・▽・)ノ
あとはEC氏(偽名)へのお土産にマヨラーの何かとかを少々(適当)

ポケモンブースでは通常では入手困難なアイテムじゃくてんほけんを配信!
今回行けなかったU田氏(偽名)がすげえくやしがってた。私たぶん使わないからあげるよ…メリクリ…


コナミで女子供限定のアトラクションがあった!
4つのミニゲームに挑戦し、失敗1点 成功なら+1点で 最終得点4〜8に応じた景品が貰えるという。
私7点だった!がんばった!
パタメルンフィールド欲しかった!惜しかった!

カード以外のグッズに餓えている遊☆王国民に今回のJFは生け簀に生麩の争いだったようで……カードのほうもやばかったけど……恐ろしい。

ZEXALにすっかり追いつけないでいるまに発表された新作アークファイブは一体どんなのになることやらハラハラワクドキ!

あとDXエイトのなにあれ?スマフォ版?なんか体験できたのでやった。ポストカードセットもらった。
そこらへんの樽や壺をブン投げて悪の超うけた!!


最後は恒例の最強VJブースでの抽選会(・▽・)ノ
超ゴージャスプレゼント、なんと今回は下二桁の一致で当選という。わあすごい!
でも当たらなかった!わあ残念!

Z/Xからのプレゼントはスターターいずれか一種でよかったんじゃないかなあ…最新パック5パックとか貰うより新規の人には嬉しいし。値段はたいして変わらないのに。


そんな感じで終了ー!
去年は始発レベルで来たから 物販待機は会場内で開場待ちという余裕っぷりだったんだよな。次回はもすこし早く行けるといいな!