記事一覧

ふゆこみ一日目

2013.12.29

ふゆこみC85一日目行ってきた!(・▽・)ノ


こみけ自体何年かぶり&そもそもあまり行ったことない&半分は売り子参加なので一般参加でいろいろ買い物しにいくのはほぼ初めて!

今日の目当てはジャンプ系、VG、Z/X、あと企業ブースのブヒ□ード!

起きてから地図のチェックをして出かけるというていたらく。ヌル参加で恐縮です。。
着いたのもう昼近くだよ!


銀魂の同人誌をイベントで見るのは何年かぶりなんだけど、その時好きだったサークルさんが今もぶれずに活動してくれていたりしてとても嬉しい。知らん間に再録集とか出てたのでゲットさせていただきました。

VG、その他アニメもちょいちょいゲット!えろいの。
アバン先生アンソロなるものが完売してしまっていて残念…
ブルーノちゃんの本は!ほとんどなかった!(涙)
あとセラ厶ンとかPQとかポケ毛ンとかもあったんだよなー、そこまで手が回らなかった…残念!


Z/Xもゲットできてよかったー!
アニメ始まったら一応ジャンプ系になるのだろうか?(今はゲームで二日目)
貴重な薄い本や主人公らのスリーブも買えた!よかった!
本は明日も委託されるそうだしスリーブもいずれとらとかで扱うみたいだけどなるはやゲットするに越したことはないですものな(*^o^*)アドアド


途中さっつんと会いました!
私がJF2014行ってピザーラのセット食べたときにタイバニのバッグを貰ったので、それを差し上げました。
お連れの方ともども立ち話させてしまって申し訳ない…!彼等はもう買い物終わって帰ろうとしているところでした。流石!


はじめて企業ブースにも行ったんですがあっちも殺伐としててすごいな!
昼イチで様子見たときは超人多いしどこ行ったらいいかわからなくて泣いた。
14時過ぎにリベンジたらブシの列全然無くなっててスムーズに買えた!
櫂君なりきりセット!
あと艦コレとかまったく興味ないのについ島風セット買ってしまった…ついでにミクも。
U田氏に報告したら喜んでたのでよかった…。


幽白スペースで売り子の町屋さんにもお会いしました!
何の手土産もなく申し訳ない…スペースの皆さんお優しかった、町屋さん愛されてる。ありがとうございますお邪魔しました(TvT)
なんと渦模様のトーンをいただいてしまいました@@
これは働き(同人誌に活用)をもって恩返しさせていただかなくては…!


お疲れ様でした!明日もいてきま!