記事一覧

カラクサカサ!

2014.02.28

水に濡れると柄が浮き出るシリーズの和風な傘

桜は大分前に買ってちょっと壊れてるんだけど、

しばらく前にEC氏(偽名)から「こんなん売ってるぞ!」「マジ?どこ?AKB?明日行くわ!」ってなってGETした唐草模様の傘!!


GETしたのはけっこう前だけど実は全然使ったことがなくて

はじめて 本当に雨に濡れて唐草模様が浮かび上がってるところを見たよおおお

可愛いいいいい

なにこの傘、パラダイスかよ!可愛い!
柄はコテコテの唐草模様だけど変に目立ちすぎないのが景観にも優しくてよい。

可愛い!
この傘させるなら、ほどほどになら、雨 降っても いいよ?
(山盛りの洗濯物から目をそらしながら)